フリーランス40代男の本音ブログ

中卒アラフォーの今までと今とこれから

男だからとか、女だからとか関係ねー。

こんばんわ。

 

今日も安定のアルコールインです。

 

よく、ではないけど

たまに言うでしょ

 

交際して、とか

結婚して、とか

年月が経つと

お互いなあなあになるって

 

最初できてた事ができないっていうか

しないっていうか、甘え?

 

それはよく

女性が男性に言うよね。

 

でも逆も普通にあるでしょ?

多分平均的に同じくらいだと思うけど。

 

だから僕は周りの付き合いたての人らには

 

最初から気張んなってよく言うようにしています。

 

一生続かねえ事はすんじゃねぇって事。

 

なんなんだろう。

本当意味ない。

それって逆に迷惑だしね。

 

みんな包み隠して、誰かと一緒になって

なんか得すんの??

 

まー日本人は特に気が弱いってか

偽善者みたいな処あるから、仕方ないのかもしれんけど

 

そりゃ僕だってそう言うとこあるけど

意識してそうしないように努力をしています。

 

だから綺麗事言うくらいなら

だまっておる。

 

罪悪感にかられるしね

 

でも本当

 

こっちが何も言わないと

だらだら、だらだら、

なんでなん?⇦

 

相手のことを思えば

出来る行動じゃないんかな。と思うけど

 

だから僕の場合

 

=思ってない

につながってしまうわけですよ。

 

あーあー。

 

疲れる。つか

むなしい。