フリーランス40代男の本音ブログ

中卒アラフォーの今までと今とこれから

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男だからとか、女だからとか関係ねー。

こんばんわ。 今日も安定のアルコールインです。 よく、ではないけど たまに言うでしょ 交際して、とか 結婚して、とか 年月が経つと お互いなあなあになるって 最初できてた事ができないっていうか しないっていうか、甘え? それはよく 女性が男性に言うよ…

嫁に頼んだ事

はい、こんばんわ。 もうもはや 愚痴ですねこれは。 我が家には現在 子犬3 大人犬2 成猫6 亀1 魚2 はいるわけなんですけども 子犬は我が家で産まれました。 その時にヒーターを買ったんですよ。 でもいつの間にかチビどもが ヒーターのコンセントに続い…

なんでこのブログを突然

書こうかと思ったのだけ 説明しちゃいます。 こんばんわ。 今0時半。酒入り。 チキンな僕がなぜ、吹っ切れたのかというとね まぁ、めっちゃささいな事。 昔からささいな事で、突然変異が起こる僕なんですけどもね。 今回はもう年齢も年齢だから余計かな? 簡…

はじめまして。まだ39歳ですがこんにちわ。

はじめまして、見て下さい男ども。 過去に色々なブログを書こうと SNSで本音を言おうと 努力してきた結果 チキンな僕は 全て削除でやめてきましたが もうストレス発散のためにも がちで書いて行こうと決意しました。 共感してくれる人がいるはず。 タイトル…