フリーランス40代男の本音ブログ

中卒アラフォーの今までと今とこれから

嫁に頼んだ事

はい、こんばんわ。

 

もうもはや

愚痴ですねこれは。

 

我が家には現在

子犬3

大人犬2

成猫6

亀1

魚2

はいるわけなんですけども

 

子犬は我が家で産まれました。

その時にヒーターを買ったんですよ。

 

でもいつの間にかチビどもが

ヒーターのコンセントに続いて

ヒーター自体を噛み壊しました。

 

その時チビどもは

母犬が神経質なため

僕は1ヶ月弱、布団なしで母犬とチビどもと寝ていました。

 

ようやく皆で一緒に寝れるってなったんだけども

 

猫たちがやっぱり大勢は嫌みたいでね

寝室にあがってこなくなったので

新たにヒーターを買いました。

 

仕事上僕が先に寝るんで

嫁にヒーターをつけて寝るように頼んだわけですよ。

 

「わかった!!私が守る!!」と意気込んで

 

続いたの4.5日ね。

 

先に起きるのは僕なわけ

 

リビングに行くと猫は寒そう

ヒーター敷かれていない。

 

・・・・。

 

 

もうわからない。

 

何がしたいのか。

 

亀と魚の話もあんのよ。これ。

 

本当もうケンカになるから何も言わないけど

俺がやればいいやってなってるけど

 

犬猫亀魚、どうでもいいんかな??????????

 

悲しい。