フリーランス40代男の本音ブログ

中卒アラフォーの今までと今とこれから

はじめまして。まだ39歳ですがこんにちわ。

はじめまして、見て下さい男ども。

過去に色々なブログを書こうと

SNSで本音を言おうと

努力してきた結果

チキンな僕は

全て削除でやめてきましたが

 

もうストレス発散のためにも

がちで書いて行こうと決意しました。

 

共感してくれる人がいるはず。

 

タイトルにもある通り実はまだ39歳。

来月で40歳です。

 

見た目は大学生です。

鬼のような童顔。

 

 

まぁそんなこたぁどうでもいい。

 

とりあえず今現在の自己紹介をします。

 

既婚者です。バツ2。

色々事情があるから、バツ1っぽいけど

書類上バツ2。

 

そして今は既婚。

 

だから今離婚したらバツ3。

 

仕事は、今は動画編集を主に。

ひきこもり体質なので。

 

色々な仕事に手を出した結果

今に至る。

 

そして半アル中

毎日お酒を欠かせず、やめられません。

 

狂乱的な動物好き

嫁が見つけた

ちっちゃなカタツムリでさえ

一生懸命世話してしまう。

 

自分で言うのもなんだけど

弱いものは守りたい。

 

思い立った事を書いていくつもりなので

質問下さい

 

めっちゃ答えるので。

 

サラリーマンの経験はなし。

 

今んとこ、まぁまぁ波瀾万丈な人生

 

色々語らって行きたいと思う。

 

酔っ払って思いついた事とかね。

 

 

みんな見てね。

たまに為になるかもよ

 

 

って事で