フリーランス40代男の本音ブログ

中卒アラフォーの今までと今とこれから

なんでこのブログを突然

書こうかと思ったのだけ

説明しちゃいます。

 

こんばんわ。

今0時半。酒入り。

 

チキンな僕がなぜ、吹っ切れたのかというとね

 

まぁ、めっちゃささいな事。

 

昔からささいな事で、突然変異が起こる僕なんですけどもね。

 

今回はもう年齢も年齢だから余計かな?

 

簡単に説明すると

 

ここ3年

コロナ禍もあり色々身の回りにも変化が起き

まさかのこの3年で僕の場合は

職種が3回変わっております。

 

やりたくないもんはやりたくない性格なんで

 

あ、ただやると決めた事は元を取ってやめると決めてるけど。

 

そう、そこでね

最近は動画編集をひったすらやっているわけです。

お家大好きだし。

掃除大好きだし。

料理大好きだし。

 

って事で

僕が経営する場所で妻が働き

僕が家事とわんにゃんカメ魚の子育てと動画編集に没頭する毎日なんですけどね

 

それはいんだよ。

別に。

ただ、最近妻の休みの日さ。

僕は決して休みではないわけ。

もうこれって世間の主婦と同じ事言ってるけどさ?

 

それはいいのよ。

 

唯一の休みは僕も動画編集だけはしないって決めて

出かけようとか、外食しようとか

そういう事話していたんだけどもさ

 

どうしても起きてくれないとか

夜も食べたいものを聞いて作るとか、用意するとか

一緒の時間!と思うのに

好きな時に寝るし、起きなきゃいけない時間に起きないし

なんかもうー

 

あああああああああああああああああああ

 

 

ってなったわけです。

 

バカらし。

 

なんで俺が起こしてやらなきゃならないねん。

俺は俺でやるべき事をやって

眠いけどちゃんと起きて

1日の計画を立ててんのに

 

俺があーしろ、こーしろ言わないと動かない

言わないと、何も動かない

 

もーーーーーーー、だから

お互いいい大人なんで

自分のことは自分でやれと!

 

そう独断したわけですわ。

 

いちいち、僕が休みの日に何をするか決める必要はないし

好きなことを好きにやったら良い

 

僕とどこかに行きたいなら、そう言ってくればいい。

 

たったそれだけ。

 

僕一人が気にして無意味に確認をとってた事がばかだった。

 

だから僕は今、嫁が休みだろうがなんだろうが

仕事したきゃするし

自分の人生を楽しもうと思って

 

これを残そうとブログを新たに書く事にしました。

 

本当に書きたいことはやまほどある。

 

独り言みたいなのはむなしいんで

 

数人見てくれたらまた書こ。

 

 

あああぁ。

 

納得いってない自分に悔しいわ。